肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(花物語)

 

花物語(全5話)

 化物語のその後、神原駿河ちゃん編。もちろん物語シリーズを見てないと理解できる要素はないので注意。「するがモンキー」に登場した神原駿河ちゃんを主人公として謎で終わった部分をかなり掘り下げてくれる。他の懐かしキャラも登場する。切ないけど花を冠する物語だけあって人の綺麗なところだけを摘み取ったようなそんな内容だった。5話しかないこともあって、一山あって終わりという感じではあるが起承転結で完成された内容だった。相変わらずというか特にこの話だとひたすらキャラが喋りあう形式で物語が進む。(多いときには丸1話)EDのラップは合わない。

 神原駿河ちゃんがまず可愛かった。貝木が面白かった。まあユニークなギャグ要素は少な目だったかも。けど個人的にはかなり好きだった。時系列的にはこれが最後らしい。

 


花物語op - YouTube

 

満足度 85