肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(マンガ家さんとアシスタントさんと)

 

マンガ家さんとアシスタントさんと(全12話+OVA)

 タイトルのまんま+編集者の下ネタコメディ。ストレートな下ネタと多様な女の子キャラが揃ってる+10分くらいの短さが魅力的。わたしでも知ってるような有名声優ばっかりでてる。やたらもじもじする主人公のエロボケに対して、スルーの足須、殴る編集、受け入れるアシ2号、おこるアシ3号といろいろ対応する。ちょっと過去の話あったり足須さんがマンガ投稿するが基本は何もない。

 気軽にサクッとみれたので短いのがちょうどよかった。パンツをいっぱいみることができる。編集のみはりちゃんが可愛い。

ブラニャーいう猫いたのわすれてた。でてくる猫かわいかった

 


マンガ家さんとアシスタントさんと OP - YouTube

 

満足度 70