肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(男子高校生の日常)

TVアニメ「男子高校生の日常」公式HP(全12話)

 

 

  男子高校生の日常ギャグアニメ。世の中女の子だけしか登場しないギャグアニメが溢れている中そうそうヒットしない分野に踏み込んできた作品。少しでもつまんなかった時可愛いさでごまかせない分デメリットがでかいと思ったが、男共でしかだせないバカだなーっていう無駄行動やシュールさがあるギャグに溢れていたのでよかった良かった。女キャラはいかつい性格とゴリラみたいな行動をするのでなかなか面白かった。女性がの方みたら怒るかもしれない。

 誰が誰かあんまり覚えてないしキャラの魅力は損なってたけど、独自性あっていいアニメだった。EDは雰囲気に合ってた。

 


男子高校生の日常ED 【おひさま】 - YouTube

 

 

満足度 75