肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(スペース☆ダンディ シーズン2)


『スペース☆ダンディ 一挙放送スペシャル』|BSフジ

(全13話)

 

 

 

 1に引き続きダンディと仲間たちがはっちゃける物語じゃんよ。観れば観るほど味が出てくるギャグアニメ。相変わらず安定した規模のでかいギャグをぶちかましてくる。やはり面白いの一言。今回はところどころ世界観の伏線回収もありストーリー性が高かったきがする。あと1よりもAパートであげてBで落とすという構成を貫いてた。次元とか空間的なものによく挑んでた。

 続きがあるといいね。QTの活躍が減ってちょっと残念。ビバリーヒルズの回とミュージシャンの回と裁判の回が好きだった。

 

書き忘れました。作画は相変わらず綺麗だった。

 

満足度 80