肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(咲~阿知賀編~)


TVアニメ「咲-Saki-」シリーズスペシャルサイト阿知賀編 16話)

 

 

 のどかの幼い頃の友達が再会のため麻雀大会でるはなし。別の高校の話、けど1期のキャラが結構でてくるし、1期ファンにも配慮してる。そして、ますます過激な能力を使いだして麻雀をしなくなってきた。ありえなすぎてついついツッコンでしまう。今回舞台の阿知賀高校は清登高校よりも可愛くて(超能力使いが)が揃ってるのわたしにとっては良いチームだった。しかも百合色が薄くなってるので見やすかった。EDよかった。

 

 

 

i╹◡╹)ξ<ニワカは相手にならんよ!

 

もう少しこの辺に時間を割いてほしかった.。基本的に準決勝先鋒戦以外ぱぱっと終った。ニワカ先輩や解説者の人など魅力的なキャラ多かったと思う。

 

満足度 80