肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(さばげぶっ!)


TVアニメ「さばげぶっ!」公式サイト(全11話)

 

 

 

 サバゲー部を中心とした学園ギャグもの。冒頭でもいうがサバゲー要素はたしかにあるけどあんまりサバゲーはしないし内容もあまりない。主人公含め強気でクセのある女の子たちのみが暴れるのと、渋い声のナレーションが特徴。学園ギャグはたくさんあるがなかなか個性のあるアニメだった。回ごとに差はあるけどしょうもないところが毎回笑えた。デコレーションのとことか面白かった。

 生徒会長や幼女等サブキャラが大体一回限りだったが可愛いし魅力的だった。最後はたまたまだろうけど現在の世界で問題になってるあれと重なる話題だった。

 

満足度 75