肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(キルラキル)

TVアニメ『キルラキル KILL la KILL』オフィシャルサイト(全24話)

 

 

 

 服に焦点をあてた硬派な学園バトルもの。最近珍しい熱血バトルものであり作画もそんな感じだけど、服がメインの話だけあって破廉恥というか脱ぐ描写も結構多い。ノリが古風かつ設定は適当だが強引に押し通すので好き嫌いは別れそう。同じノリの繰り返しにちょっと中盤は飽きたけど、最後になるにかけて規模が壮大になって怒涛の展開になり、どんどんわたしも熱くなっていったのでよかった。2クール目のOPアニメ史上屈指のかっこよさを誇る。本編でも稀にかかる。

 料理は適当なものだけど、めっちゃ食うキャラがいるのでメシテロになる。マンカンショク家筆頭にキャラもギャグ要素もよかった。

 

 


キルラキル OP - YouTube

 

満足度 75