肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね)

 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね(全12話)

 

 

 

 圧倒的ブラコン用のハーレムアニメ。ここまでかというくらい妹と兄の恋愛アピールしてくるので途中でお腹いっぱいなりそうだなぁと思ったら意外と最後まで楽しんで見れた。(が最後のオチは「ええ・・・」なった)全員肉食系であるサブヒロインたちが特に(アナスタシア)魅力的だったからかも。過去シーンでの伏線回収もよかった。作画は微エロシーンが多めだったけど終始綺麗だった。

 OP曲セルフプロデュースは相当いい。相当よ。

 


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ op full 歌詞付き - YouTube

 

 

満足度 70