肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

あーくれぼ2014感想

 電撃のやつ含め。全部みました。

【電撃】

ミスター強キャラ厨のGO1さんはみたら既に負けてた。

小学生がゴリラを倒した。全体的に面白い試合が多かった。

 

【P4U2】

強いといわれた花村は1回戦で全滅

んで上位ベスト4はクマクマクマアイギス

クマクソキャラすぎてわらった。(あんまりおもしろくなかった

ことしもソウジさんは準優勝だった

 

 【GG】

FABさんは相変わらず無限の可能性だったが医者強すぎた。

強いと言われたザトーは出場すらできず医者ゲー

決勝は医者医者。けど優勝したひとは気持ちいまでのガン攻めで面白かった

 

【BB】

このゲームには毎回ドラマあるので面白い。

ココノエはめっちゃ多かったけど。代名詞となってるプレイヤーのレイチェルやアズラエルの熟練度が制した。

ガリレオさん根性値やばすぎた。