肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(伝説の勇者の伝説)

 

伝説の勇者の伝説(全24話 続きあり)

 王道ではない長編ファンタジー。王道とか超能力故の悩みとかそんなことがテーマぽい。キャラデザと絵は古め、キャラは少女漫画にでてきそうなキャラが多い、魔法は格好いい、そしていっぱい死ぬので結構ぐろい。絵と設定とは裏腹にシリアスな話が多い、ギャグぽい要素もところどころ入れてくるしかなり長いプランで書かれてるぽいので壮大そうな感じがしてよい。残念ながら話途中で盛り上がってきたところで意味わからなくなってさらに2期へ続く。2期はいつあるのかな。

 まだ何とも言えない感じ。たまにする伏線回収とキャラはよかった。

 


伝説の勇者の伝説 OP2 「Last Inferno」 - YouTube

 

満足度 65