肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(東京レイヴンズ)

 

東京レイヴンズ(全24話)

 学園ラブコメつきの陰陽師バトルの話。陰陽術がなんでもできるスーパー術になってて笑える。おかげでなかなかバトルは面白い。話の展開は序盤の伏線をずっと持ち越して最後に展開させたのはよかったが、色んなもの詰め込もうとしてぐっちゃぐちゃになってる気がする。まとまってきたところで終わってしまった。そのうちもう1期あるのかな?キャラ設定はいいけど顔が似てるのが多い。

 主人公の式神の狐のコンちゃんが主思いで容姿も可愛かったのに、あんまり活躍しなかったし変化してしまった。もったいない。

 


東京レイヴンズ OP - YouTube