肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(ゆゆ式)

 

ゆゆ式(全12話)

 3人がレズっぽい展開を繰り返す学園日常アニメ。絵的には他のアニメのサブキャラやモブキャラにいそうな3人。かなりまったりとしてゆったりとしていてレズ、雑学、ギャグ成分が含まれている。絵がシンプルだけど受け入れやすいので和む。最初は3人だけど、外のグループの子ともかかわりだす。OPすき。

 多分メインヒロインの唯が可愛い。理解できないコミュニケーションをよくとっていたがまあそれもいいかもしれない。そういえば唯がほか二人がくっつくのを嫌がってるようにも見えた。男が一切登場しなかったのでかなり優しい世界だった。

 


ゆゆ式 OP 「せーのっ!」 full 歌詞付き - YouTube