肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

EVO2014

 

evolution2014 (7月11~13)

大体面白かったし、熱くて見入っていたが

【悪かったとこ】

・飯テロするわ遅刻するわにわか丸出しなのに語る糞実況者がメインだった

・有料配信するためにEVOにいった顔、こくぬき、せんとす

 

【KOF】

・韓国勢がやたらデュオロンと大門を使ってたが正直弱そうだった

・今年のウーさんはアケコンにやつあたりしなかった

・結局空手庵キムばっかりでバランスの悪いゲームだと思った

・ときどさんのチンが最強だった

 

【BB】

・強い強いいわれたベスト8ココノエ全滅

・女装コスプレ勢はきもいのとかわいいのがいた

・ベスト8人で7種類キャラがいたのでバランスよさそうだった

・ドラバングさん現地でも人気すぎ

・6~7回王手かけられた決勝は熱かった

 

 

スマブラ

・現地での人気は圧倒的だった

ピカチュウの神業、ロマンのプリン、ハメないアイクラと熱いキャラが上位キャラを壊滅させてて展開的にも熱かった

・実況解説の人が丁寧で対戦の争点が凄くわかりやすかった

・結局フォックスが制するそれがスマデラ

 

【あるかぷ】

・速攻日本人散った 壁は厚い

・くりすG今回はお茶目で面白かった しかも強い

・ジャスティンはやってくるイメージなのにガン守りしてタイムアップ狙いしたりして引き出しが豊富だった。

・珍しくドゥーバーがあんまり無双しなかった気がする

 

【うる4】

・せっかくうる4になったのにあまりみれなくて残念

・ルフィは相手を封殺してすることなくすようなプレイだった

・かじゅにいやウメハラ、ときどさん、やらxianといった上位勢がすぐきえて波乱だった

 

 

また来年!