肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(ご注文はうさぎですか?)

 

ご注文はうさぎですか?(全12話)

 欧州ぽいとこの喫茶店で働く女の子たちの日常を描いた話。おっさん一人以外は可愛い女の子しかでてこない眼福のみを目的としたアニメ。パステル画で描かれたドイツぽい町並みも見どころの一つ。喫茶店が舞台なのと中心にいるチノちゃんが落ち着く感じを出しているのが癒される要因だと思う。OPEDは中毒性がある。

 ともかくキャラが可愛い。特にチノちゃんが焼きもちを焼くところところとか、シャロちゃんの恥ずかし顔は見物です。

 


ご注文はうさぎですか?op - YouTube