肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

ウルトラストリートファイターズ4 チャリティー大会視聴感想

 

ウルトラストリートファイターズ4 チャリティー大会

まあ半分くらいみた(sakoさんの覚醒は見れなかった)

新キャラもいっぱいいて面白かった 。大将戦までもつれ込む試合が多くて面白かった。アールの雄叫びはさめる。

 

 ・ポイズンとサガットがかなり多かった。ポイズンが色々性能よかった。

剛拳5があつかった。

・ネモさんが相変わらず顔面ブルーレイして死んだせいでトパンガすぐ負けた。

ウメハラも案外あっさり負けたし、有名プレイヤーが案外簡単に負けるのでレベル差あんまなくなってきてるかもしれない。

 

優勝は勝ちたがり(sako ふーど ぼんちゃん ときど かずのこ )

メンバーが元プロプロで固めてる名前通りの勝ちたがりチームだけど意外にも苦戦の連続でそれを乗り越えたので熱かった。

決勝の勝因はうきポイズンをときどさんが完殺したとこかな。

 

関係ないけどEVOのURLあったのでここにメモっときます

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni047230.html