肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

日記 ソフトバンクホークス観戦予定

日記継続をきらさないために雑記でも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ARIAナガイ

 

 8月12日の日に熊本にソフトバンクホークス楽天と試合をしにくるので、観るために発売開始直後の日にプレイガイドにいってA指定席最前列のチケットを購入しました。

 

 たのしみだなーなんて思っていたら

 

今日わたしの父上が知り合いから8月13日のヤフオクドームでの楽天戦のチケットをもらってきました。

 

しかもなんとプレミアムSS席

f:id:kense01:20140704220706p:plain

 

いわゆる一番高いVIP席です。忙しくなるけど楽しみだなー ぱぱすありがとー

ただぼく観戦にいくとよく負けるんだよなー