肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(ラブライブ2期)

ラブライブ2期(全12話)

 AKB式学園アイドルアニメ。相変わらず魅力的で可愛いキャラと、数話に一曲でてくるPVがよかった。12話が綺麗に終わった(13話はなかった)。話がぐちゃぐちゃすぎて醒める回があった。ライバルグループのA-RISEの登場とダンスソングがよかった。

 凛ちゃんの話はそうとうよかったし相当かわいい。星空凛矢澤にこ、ドムの3人は個別回以外でも推されていたと思う。(ドムに至ってはネタにされすぎたのを察知したのか終盤作画が痩せていた)次があるなら海未ちゃんとかかよちんとかの回が欲しい。

 


ラブライブ! Dancing stars on me! 【Full】 ※歌詞付き - YouTube