肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(スペース☆ダンディ)

 

スペース☆ダンディ(全13話)

 

 SF系アクションコメディじゃんよ。ダンディズムの格好よさとハイテンションなギャクに勿体無い綺麗な作画を備えた作品。話は大体一話完結であるが、スタッフも一話ごとに大分違うみたくノリも絵も結構かわってくるため、様々な雰囲気が楽しめる反面それぞれに合う合わないが生じると思う。

 アホらしいノリで個人的には好きだった。オマージュネタはあんまり好きじゃないが結構わらったし、たまに感動する話もくる。QTいうロボットやアデリーいう一回限りのキャラがかなり可愛かった。

 

 2期が今度あるみたい。カウボーイビバップのスタッフらしい


SpaceDandy スペースダンディ Opening / OP 「Viva Namida」 - YouTube