肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(さくら荘のペットな彼女)

さくら荘のペットな彼女(24話)2012年

 さくら荘という学校の寮に住む変わり者たちの物語。問題となった原作改変部分や後半の話の単調さとか叩けるところは多い作品だけど、絵が綺麗で勢いがよくて凄く気分よく見れたアニメだった。キャラ同士の普段の掛け合いもなんかいい感じだった。

 話の内容は恋愛するだけではなくて、圧倒的な才能に周りが嫉妬したり壊れたり、抗ったりしながら一緒に頑張る話だった。自分もそういう事悩んだ過去を思い出しちゃって悲しい。

 

 メインヒロインの椎名ましろちゃんが凄く好みだったおかげで感情移入もかなりできた。可愛いし性格も健気で大人しくて芯があるいい子だったので推していきます。

 


さくら荘のペットな彼女ED「DAYS of DASH」歌詞付き - YouTube