肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

虹色カエルbot編集

 

知り合いの名言メモbot

 

システム変更
4時間に一回つぶやくに変更
・ID nijiirokaerubot
パスワードはつけ麺屋で普通のラーメン食い出す人
 
 
 
 
追加
 
・アイドルなのに一人デブがいる
 ・まおらさん死んだ
 ・ラーメン二郎は始終挨拶しない上に無言ログアウトするしリバウンド下手すぎるしファーム盗られるし名前がキモい。それをうざいと感じるならそれは……ネ……
 ・バイト先の新人 ゴミすぎて震えが止まらん・・
 
削除
・かぁ 
・はぁー
・バイト忙しい
・朝夜の挨拶削除→一般に変更
 
 
現在のつぶやき一覧
 
圧倒的な壊れの前に対策など無意味よ
よし1位はぱいろんじゃないな壊れじゃない
かえるら:コクリコ坂までねます
早く帰ってこれたら参戦します(◞‿◟)
バイト忙しい
最強なだけでキャラ選ぶとか最強厨かよ。そういうやつ一番許せないは
課金装備じゃないと恥ずかしい
いるいるそういうやつdi厨によくいる
ピザ頼むか
課金するためにバイトしてます(◞‿◟)
メロンくまと関わりたくない
 
ラグすぎwwwまじはやくしねよwww
楽しければいいとかいうやついるいるそういうやつ絶対弱い
雪村とかに絡まれたくないな
ケンでマイオナとか夢ニョロトノとかバンギでマイオナって行ってるようなもんか
ほめられるなんてはじめて
はあ ダッドリーの昇竜無敵ない
フェイロンはまじでくそ
堕したちゃん
ココロオレル
福岡の大巨人といえば僕のことです
やり込みは裏切らないんだよなぁ
 
メロン熊背低い
キチガイに挨拶したくない
そろそろ顔出し配信も視野にいれるか
虹色カエル見ると一週間が始まる
めっちゃなぐるら
ええー ないっすわー ええー
Al1最強ファイルください(◞‿◟)
朝カレーパン食べて、昼カレーラーメン食べて、夜カレーライス食べた。
チキラー不足だったかぁ
岐阜といえば麺’S 東海いって麺’Sいかないやつは人生損してる
厨パでレーティング圧殺するでえ
甘いんだよなあ
まおらさんにすすめられてかった 香川の揚げうどんみたいなお菓子くそまずかったなლ(╹◡╹ლ)
いつしか雨は止み、そこには虹色かえるがいるんだよなぁ
ローズマリア ジャージー サナ アルテイル三大あかん
プロイクサーにとって課金は呼吸のようなもの
LHの秘訣は麺ズにあったか(´゚ω゚):;*.:;
クロスファイアKD0.7になった(どや

・・・(☍﹏⁰)
今週は体調が悪くてねえ学校やすんでました
ちびんりさん逝った(☍﹏⁰)
醤油でも作ってたんですか
toricyama 決勝で会おう
おいおい ぼくそんなこといってない
個人情報バラマキっちゃま
冷静に考えて癒しが足りない
生活費削って課金します
試合消化だるだるいんぐりっしゅ
 
ゴミはゴミ箱へ、どうぞ
ザル警備ザル運営ザルグール
とうとうLINE導入の日がきてしまった・・・
×××はまかせて(rmt)
選ばれしものだけが競い合う ポケモンも人間も とほほ
定期かなかと思ってたら吹き矢だったw
学校行くか(大嘘)
足も歩けば木から落ちる
そもそもミミックは割れません
本当ギーさんしんで欲しい
引きこもるやつはインベーダーゲームやってろ
押入れの中でねちょったおきちょった
万引きはゲームです
実験は踊る、されど進まず。
大人と子供の違いは、とっておいたビー玉を捨てれるか否かだと思う。
すみませんー(o_ _)o
ほんとそれ
本気の台パンしたら手から出血した
帰り道にたぬきいた
定期吹き矢
AKBをABCとよく見間違える
ps3で格ゲーしようとする人の気がしれない
そもそもラボ畜に休日はありません
リアルはアルテよりクソゲーです
最近、コジコジ見出したけど相当面白い。そうとうよ。
寝たことない
くろのさんの成長を見守ることが唯一の楽しみ
鬼切かえれ #alteil
これから麺ズいく
LGC無断で遅刻する運営ですよ。そういう次元じゃない。
キレそう
昔はよく人なぐってた
 
リプライ機能
・今のところは使わない