肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

2014年夏期 見る予定アニメ 

今のところ見る予定 夏は話題作多いかも

リンクは貼っておきましたが情報はあまりないほうがいいと思うタイプ

 

ソードアートオンラインⅡ

理由 前期がアニメ史上でもトップクラスの人気作だったから(私はミーハーなので)。

原作通りなら今までのヒロインはでないらしい。

 

・残響テロル

理由 かっこよさそうだから

 

・グラスリップ

理由 P.A作品は絵が綺麗な要素だけで見る価値があるから。曲もいい。(今回は過去にみたことがあるような見た目のキャラ多いが)

 

・ヤマノススメ セカンドシーズン

理由 今まさに1期を見ようとしてるから 

 

保留

東京喰種

理由 漫画が面白かったが、演出に規制が入るようだと萎える可能性が大きい。

 

P4GA

理由 P4は面白かったけど、当てにならない知り合い(くろのさん)がvita版のP4GA面白いっていってたから

 

東京ESP

理由 がれいの作者だから迷う