肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(サムライチャンプルー)

 

サムライチャンプルー(全26話)

 

 江戸時代の侍二人の剣士に用心棒してもらいながらとある人に会いに行くはなし。江戸時代とはいうがチャンプルーいうだけあって現代文化とかいろんなものが混ざってる。最初はかなりその辺の敵を残酷にきってたが途中からそんなことはなくなった。これが一回打ち切られた理由だろうか。基本的には1話完結のコミカルなお話だが、戦闘シーンは結構本格的で見ごたえあるし、たーまにキャラの掘り下げもあっていいアニメだった。3人とも腹ペコキャラなせいでメシテロ要素注意。

 

 

そこそこおすすめED

 


SAMURAI CHAMPLOO ed 「Shiki no uta」full - YouTube