肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(喰霊-零-)

 

 喰霊-零-(全12話)

 母死亡で分家に引き取られた女子高生退魔師が悪霊を討つ物語。喰霊という漫画の過去の話らしい、しかし、見てなくても何も問題ない。(ぼくも見ずに見た)評判の高いパラダイスロストの曲と剣と霊獣の織り成すアクションシーンも魅力的だったけど。ストーリーが本当によかった。悲しいけどなんか美しいものを見せてもらったきがする。ここ数か月で一番泣いた。

 

ネタバレ感想(以下反転)

 

 1話が完全にフェイクで視聴者だましで、後々繋がるのでその時におおってなった。

黄泉は本当は神楽憎んでんのかなあなんて推測しながら最後3話くらいみてたのが、自分にショックだった。こんなに深い絆があるのに・・