肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(true tears)

 

 true tears (全13話)

 TARITARIをTT、こっちをttと略してよく比較されているので見てみた。TARITARIは恋愛要素なしでかなり面白かったことは前に書いたけど、こっちは恋愛要素しかないアニメ。けどこっちも13話とは思えないクオリティで相当面白かった。女の子3人もかわいいし展開に胸がどきどきしました。三角関係の構図がホワイトアルバム2とほとんど一緒だった気がする。そんなにドロドロじゃない分私はこっちの話のがすき。みんなが正直だから・・ あとOPEDの曲も相当いい。

 

 

 

一つだけ見て悔いがあるとすれば(以下ネタバレ反転)

 

乃絵ちゃんを選んで欲しかった 一人ぼっちはかわいそすぎるよー