肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想(デュラララ!!)

 

デュラララ!!

 

 これも一巻だけラノベのほうで読んでた。何の話かと言われると説明することは難しい。池袋周辺で高校生3人を一応中心として色んな意味でよくわからない人たちが、よくわからない争いをするアニメ。この作者の話はセンスがすごい独特なので合う人にはすごく合うし合わない人のには合わないと思う。

 ラノベだからこういう奇抜な展開が面白いしセルティ(首より上ないけど)が可愛いのかと思ったけどアニメでもよかった。個性的すぎるキャラに翻弄されてしまいそうだった。たまにはこういうアニメを見るのもいいなあ。

 

 

見る予定 ウィッチクラフトワークス