肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想その1(転載分)

 

ラブライブ1期 1クール13話 

 

熱狂的信者を生み出してる作品だけあって話しっかりしてる

女の子もだいたいかわいい 9人もいるのに全員に特徴的なキャラ付けがちゃんとされている

特に海未ちゃんがかわいい

 

ガールズアンドパンツァー

 

知識あんまりなかったけどちゃんと戦車解説してくれたので面白かった

戦略的で重量感のある戦いは見ごたえあってテンションあがる

ちょっと13話は短い

 

 

ガッチャマンクラウズ

 

 イミワカンナイと思ってみてたら面白かった ZETMANすきなひとはすきかもしれない

アクションものかと思ったら結構考え方をぶつけ合う系アニメ ずっと同じ人と戦う

質の高い高尚なアニメかもめ

 

 

凪の明日から

 

 人間関係のどろどろをひたすら書いていくアニメ 君の望む世界みたい

どうせ報われねえんだろうなと思ってた子の恋が実ってうれしい

そのシーンだけはぼろぼろ涙でた けど大体つらかった。作画や雰囲気はすきだった

 

Another

 

ホラーアニメ いっぱい人はしぬが特に推理とかするわけではない

ぐろいし怖いのでかなり人を選ぶが雰囲気作りがうまく引き込まれる

ハラハラドキドキする 最後の結末残り時間で展開わかる

 

ノブナガン

 

 ちょっとかなり古い感じがするアニメだった。あんまり感想ない

ずっと敵と戦ってる。 そこそこ熱い戦いもするしそこそこ面白い

 

 

ギルティクラウン

 

 新時代のお話 ノイタミナにロボットをのスローガンだったらしいがあんまりでてこない

話はめちゃくちゃだったが結構感動した。曲と戦闘かっこいいし作画いい

わたしの好きな子を残虐にころした鋼屋ジンお前はゆるさねえ

 

 

ログホライズン

 

 最近流行のMMOアニメ SAOと比べるとかなりMMOに入り込んだアニメ

話はゆったりとしているが MMO要素説明しながらなのでちょうどいい

盛り上がってきて最高潮になったと思ったら終わった

 

 

 

大体有名作だったので面白かったクソゲーするより有意義な時間だった これからも面白い言われている作品だけをみていきたい

 

ノブナガンとなぎあすとあなざーは人を選ぶかもしれないのでおすすめはできない