肉よさらば

アニメの感想とかゲームの感想かくチラシ裏

アニメ感想その2 (かみのみ アクセルワールド)

はじめまして アニメ評論家です

3日 アメバブログで書いて引っ越してきました。飽きやすい性格ではないです。

 

その1はそのうち転載します

 

神のみぞ知る世界 1期

 マンガは読んだことあったのであんまり驚かなったけど。かなりかわいい。

エルシィもカノンちゃんも陸上の子も図書館の子もかわいかった。

話も面白いしテンポがいい大衆向けアニメ。ゲームのように学校の子を攻略していくアニメ。

 

アクセル・ワールド 1期?

 今流行りのネットゲーム系のアニメ けどオフラインでも結構戦ったりいろいろする。

動きがかなりあるので戦闘も面白い 主人公ばかすぎだろとか思うのはよくある話

メインヒロインのかわいいヒロインが開幕から終始デレデレです。優遇ぷりが凄まじいのでほかファンはきれるかもしれない(わたしは好きだったので満喫><)

 

 

見る予定アニメ 募集中 まあかみのみ2期はさすがにみるかも 京騒戯画 花咲くいろは